もう4月も終わっちゃうけど(笑)
気づけば4月でMnailは2年目
無事に迎えましたスター




ここまで迎えられたのも毎年言ってるけど
優しいリピーターさまに支えられてる
お陰でほんとに感謝です(´;ω;`)

3年目は当たり前のことなのですが
【体調を崩さない】を目標に頑張ります💪🏻 ̖́-笑

少しづつ進化していきますので
これからも見守って頂けると幸いです🥺

お爪のお写真はInstagramNailbook
アップしてますのでぜひ覗いてください💖

ホットペッパーは掲載を変えたので
主に予約ページになりますので
ネイル写真はこれからは
AmebaInstagramNailbook
見て頂けるとすぐに見れます🔎👀

アップが遅すぎて毎回
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
首を長くして待って頂けると
嬉しいです🦒💕

3年目もよろしくお願い致します🐻❤