病み上がりのお寿司 | ネイリスト検定対策とステューデントサロンがある名古屋のネイルスクール

病み上がりのお寿司

無事に退院許可を頂き

目指すはメッセージをくれたマレーシア在住の日本人。

お店をいくつか日本でもされていて、ラグーナにもある有名なお店の社長さん
ヒントはこれ
待ち合わせ場所がマレーシアにある社長さんのお店

Flamingo

病み上がりでのお寿司だったから全部食べれずだったけどめちゃくちゃ美味しかったな🥰

そしてネイルサロンのオーナーさんも登場!

多分聞けは、だいたいのネイリストは分かる某ネイルサロンの社長さん。

その方にもマレーシアにあるBarに招待して頂き


せっかくなんで病み上がりだけど恐る恐る🍺を一杯頂きました。

ローカルな色んな話も出来て入院したけどそれも今後役に立つのかな。

と中身の濃いマレーシア訪問でした。

つづく