ヘッドスパ Mネイル久屋店 头温泉M钉子久屋 | ネイリスト検定対策とステューデントサロンがある名古屋のネイルスクール

ヘッドスパ Mネイル久屋店 头温泉M钉子久屋

9月10日にNEWオープンのMネイル久屋店

まさかネイルサロンでヘッドスパが出来るとは💡って思ってみえるのか 新規予約があまりないのが今の悩み💧

けど本当にすごいんです。
{F714E427-FD2A-4BB9-A309-81EF587CF660}

ネイルサロンなので、まさかこんな高いクオリティーのスパが受けれるとは思ってないと思いますが

先ず マイクロスコープで頭皮チェック→詰まりがあったり、脂が浮いたりしていれば泥で一旦頭皮をリセット→その後 栄養を入れて行くので抜け毛、ペシャンコ髮、匂い、痒みにアプローチ✨

髪の長い方に人気なのが髪サラコース✨
もうこれは体験しないと良さが伝わりません。
ただ次の日確実に違います。
乾燥が気になる季節。
12月30日までの営業です。お早めに💡
キャンペーンは12月末で終了です。Mネイル