週末大忙し❗ | お出かけするヨ!プー&ドル

お出かけするヨ!プー&ドル

子育て終えて仕事も一区切り、日々の生活もワンコ達とのバスコン旅も全てまとめて専業主婦満喫中です❗

先週末は姉が神戸から来てました💞


父の様子を見る為に~👋😃



久々の娘との対面に


「体も頭もしっかりして何でも自分で出来てんで~❗」と(笑)


4ヶ月振りにみた姉の反応は


やっぱりちょっと進んだかな❓️

 (当然ながら認知症のことです)

  

茨城空港に迎えに行って


久慈サンピア日立へ❣️



和洋室に1泊ですぅ~😆


部屋は広くて綺麗で快適❗


スタンダードの料理も十分満足いくもので


近場でゆっくり出来ました😆


ちょっと残念なのは大浴場が


狭いかな❓️😰


旦那様が男湯は凄い混雑😅と



また利用したいと思います💞



コストコひたちなか倉庫店


那珂湊魚市場や干し芋、


道の駅笠間や笠間の焼き栗🌰


かなりタイトな3日間


ブログは見るのも書くのも


ムリ~💦


なのでした(笑)



ワンズ 日々のお散歩風景






今日は今年最後の秋🍁の天気とのこと


ワンズとドッグランの予定ですぅ~😆



 ★ブログランキングに参加してます★

ポチっとしてやってください

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村