本物買ったぞ❗ | お出かけするヨ!プー&ドル

お出かけするヨ!プー&ドル

子育て終えて仕事も一区切り、日々の生活もワンコ達とのバスコン旅も全てまとめて専業主婦満喫中です❗

ジョギングを始めてから


スマートウォッチも始めた🎵



使いこなせるのか❓️


そもそも必要なのか❓️❓️



全く分からないまま


取り敢えずオモチャのような


廉価の製品で試してました🤣



そうこうして4年❓️


またまたスマートウォッチが壊れた💦


超お安いお買物の結果なので


納得ですけどね😂


壊れたのこれで


4個目~🤣



それほど使うなら


そろそろ本物買え!


と旦那様に言われた😆



そうですよね❣️


お風呂以外はほぼ着けっぱなし


ここまで使うなら


そろそろまともな物を・・・



約4年間で何に使いたいか


ハッキリしてきました~👋😃



ジョギング&ウォーキングでの


ルート、距離、ラップ、心拍数


そして消費熱量


これらが出来るだけ正確に知りたい❗️



Android使用なので


Apple Watchは対象外


Garmin、polar、HUAWEI


どれが良いやら・・・



そもそも価格が何故こんなに違うのか?



其なりに調べて


Garmin Fore Athlete 55


 

あるいは


POLAR PACER

という候補を掲げ

Amazonで探しました〜💞


口コミによると

Garmin優位

しかしながら

重視する心拍測定はpolarか?

Amazonで買うならpolar

楽天ならGarmin


あれこれ悩んでいるうちに

狙ってた品が高くなってしまった💦

ガックシ・・・😢


性懲りも無く

またまた探す🔍👀

??Polar Ignite2
Amazonプライム感謝祭❣️

かなりお安くなってますよ❣️

これ、良いんでないの❓

今度はポチッ(笑)


届きました〜💕



早々取り出して・・・


セットアップがなかなか😅



まあ逃げていく物ではないので


ゆっくり使いこなせるように


頑張ります👊✨




早朝ジョギング&散歩の後

本日2度目の散歩❣️



帰りに甘味処で一休み

美味しいですね😃

幸せ😃💕

 

 

★ブログランキングに参加してます★

ポチっとしてやってください

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村