久々でどうなる??何だか忙し! | お出かけするヨ!プー&ドル

お出かけするヨ!プー&ドル

子育て終えて仕事も一区切り、日々の生活もワンコ達とのバスコン旅も全てまとめて専業主婦満喫中です❗

さわやかな朝~音譜音譜

 

日出時間にあわせてお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

お母さんもジョギングして合流走る人走る人

 

 

祝日だけど今朝は静か~ウインクウインク

 

 

さてさて

 

今日はプーのトリミングハサミ

 

 

どうしましょうねぇ~

 

スタイルは???

 

 

トリミングサロンの前で📷❤️
 
随分伸びましたわんわんわんわん
 

 

初めてのトリミングから3ヶ月 

 

すっかりモコモコになったプーに

 

どうしましょうねぇ?

 

とトリマーのお姉さま音譜

 

 

プーは不安いっぱいで

 

後ずさり(笑)(笑)

 

頑張れ💥👊😃プーしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

待ってる間に、仏壇のお花を買いに~

 

花を買いに行ったけど、

 

旦那様のお目にとまったのは

 

お団子🍡

 

そして「伊勢屋」という昔懐かしの

 

お団子屋さんへ❗

 

Twitterでは休みのような・・・

 

祝日は休み、でも

 

21日🎌は営業

 

と・・・

 

今日は20日🎌??

 

とりあえず行ってみた~

 

営業してるお祝いお祝い

 

 
 
 

超久々イエローハーツ

 

やっぱり美味しい!

 

 

続いてナムチェバザールへ

 

旦那様とペア??

 

Patagonia

 

買いました~てへぺろ

 

 

なんと 遂に 

子供服~(笑)

Boys' 4-in-1 Everyday Jkt

 

さっき気付いた!!

 

インナーがリバーシブル音譜

 

3-in-1と思ってた(笑)(笑)

 

 

旦那様のも買った~笑い泣き

Isthmus 3-in-1 Jacket 

 

他にパンツやキャップも・・・

 

あぁ・・・買ってしまった爆  笑爆  笑

 

 

サヨウナラ笑い泣き笑い泣き 

 

私の 諭吉様〰

 

 

脱!UNIQLOか??

 

10年は着るようだ〰爆  笑爆  笑爆  笑

   生きている前提ですが・・・

 

 
約7時間 プーのトリミング完了チョキ

まだ7ヶ月なので
  可愛い感じの仕上がりで~しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

お迎えに行ったら

 

  案の定”うれしょん” タオル持参で大正解爆  笑

 
ご褒美?のお散歩

 
どう?? 背中も奇麗でしょしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
遂に飛びました~音譜音譜

 

 

嬉しくってつい走ってくるプーしっぽフリフリ
 
何だか
あっという間の一日だった・・・
 
明日はプーの”膿皮症”再診
 
色々忙しいね プーちゃん
 
 

 

★★ブログランキングに参加してます★★

 

ポチっとしてやってください

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村