クッキングプロで低温調理してみたよ | お出かけするヨ!プー&ドル

お出かけするヨ!プー&ドル

子育て終えて仕事も一区切り、日々の生活もワンコ達とのバスコン旅も全てまとめて専業主婦満喫中です❗

娘に貰った「クッキングプロ」で

今日は、念願の低温調理を😉


鶏むね肉の低温調理は、しっとり

美味しいことはわかってますが

普通に鍋でするのは、

温度計が無い我が家では

 なかなか思うようにいかず・・・



母の日のプレゼントにこれを

おねだりした理由は、低温調理💕


ただ、設定温度がやや高い😵

そこでYouTubeで探してみました✨

やはり小まめに調節してますねぇ


それでは、やってみますか😉👊⤴️

久々の真空パック器 登場❗

今日は試しに  鶏むね肉1枚で❗
   味付けは、クレイジーソルト🎵

  低温でスタート👍

  5分でキャンセル  そのまま15分
  そのあと再度低温調節5分
  終了です~✨

  今、取り出して
          そのまま放置してます😆

  お昼に切ってみたいと思います🍀

う~ん  無理💦😢

  まだ全然生です〰️💦😨


やはり、自分の感覚を大切に❗


今回はレンジでチンして食べます😆


絶対リベンジするぞっ💢