デンパーク公園 何時ものバラ&マユミの木の前で・・・ | 風が吹いたら・・・

風が吹いたら・・・

1946年誕生


時間は通り過ぎてゆく♪

明日に備え 
転ばないように動く
(^▽^)/

 

 

いつも綺麗なバラ

 

 

 

 

マユミの実

 

 

 

大きなマユミの実

 

 

この実の前で素敵な出会いがあった

4人の女性

カマキリさんがアクセサリー代わりに帽子に乗ってきた

 

 

あ・・ちょっと待って

っと記念撮影

カマキリさんはさっと動いて行った

ちょっと面白い風景

みんなで和んだ

 

ブログに写真載せてもいい?

うん いいよ!

 

ありがとう(^▽^)/

 

 

ここのマユミの実はこの画像より小さい

 

 

 

 

アオサ無料券が新聞の広告に乗っていたので

今日の夜

クルクルずしに行った

 

お店に行った頃 

まだお客さんは多くなかった

 

で・・お寿司もなかなか回ってこない

 

注文した

 

注文のお寿司が回っているのを確認

お寿司がくる来る頃

 

注文したお寿司が届きます!!とアナウンス

 

げっ!(◎Д◎) 

向こう側を回ってた時はあったのに

お寿司が載ってない!!

 

 

 

注文を確認

届いたことになっとるがな!

 

Orz 誰かが食べちゃった(TへT)凸

 

 

店員さんを呼んた

 

 

店内放送で

「自分が注文したお皿のお寿司以外は食べないでください」

っと言っている意味が分かった

 

 

店員さんが

ゴメンナサイと言いながら

すぐにお寿司を持ってきてくれた

店員さんは悪くない

食っちゃったヤツが悪いのだ うん

 

食べたお皿を確認するのって重要なのね

 

 

案内係がロボットになっていた

席も

印刷してくれる

 

ロボットの頭を

ちょこんと人差し指で触っちゃった(^m^)

 

帰る頃お店が混んできた

 

 

 

(^▽^)/