みりおロミオで月ロミジュリ観劇 | mizu ga suki☻

mizu ga suki☻

水夏希さん溺愛blog/三度の飯より水夏希さんが大好き(^-^)

photo:01



昨日の15:00公演を
見てきました\(^o^)/
まゆさん始め、花組さんがご観劇でした

で、
初のロミジュリ個人的な感想はというと…!!


あたしはあんまし好みじななかったですー(爆
ぶっちゃけ99の方が好きだわ(-。-;
音楽が好みじゃないってのが大きいのかなぁ~??
心を鷲掴みにされるようなナンバーがなかったっす(-。-;

とか言いつつ、
ちゃっかり感動したけど!笑



キャスト的には

みりおはロミオ似合いますね(#^.^#)
眼福~♡美少年♡ピュア!!!
ジュリエットの子も可愛かった!
可憐でスタイル良くて、ビジュアルは良かったです(⌒▽⌒)
ただ、おうたが…でしたwww

で、愛の子が超美しかった!!!
すっごくよかった!
愛が踊ってたら目が愛に引き寄せられましたぁ~
アレは一体誰だったんだろ?笑

まさおティボは…
よくわからんかったっす(-。-;
歌い方が無理だった…(-。-;
もっと上手いと思ってたわ(-。-;
ごめん、まさお……(-。-;


そして、マーキュみやるりは
佐藤健にしか見えなかったです笑
ヤンチャで可愛い!
けどおうたが迷子気味ww



全体的な感想としては
良くも悪くも青いなと。
若々しくて、フレッシュだけど、
とても未熟で発展途上。
そして歌えるスターがい な い(´Д` )
これはかなり致命的だと思いました。
歌で魅せる作品だろう、なだけに、
歌唱力の壁は厚かった!(~_~;)
って感じです。あくまで個人的な感想ですが(-。-;



そんな中で、
流石のベテランりゅう様が輝いてました!!!
ソロあるとか聞いてないわ!笑
ときめいた!なんてかっこいいの!
赤のマントと黒髪が似合いすぎてて
セクシーすぎて、ダンディすぎて、
声も超良いのね!!
まじ大絶賛!笑 べた褒め!笑
フィナーレで踊る越乃りゅう様が素敵すぎてうっかり入会したくなったわ、笑
りゅう様のお稽古待ちとかしたいわ!笑

って感じで、
今回のロミジュリはりゅう様の一人勝ちでした♩笑



iPhoneからの投稿