帰りの新幹線の中よりこんにちは | mizu ga suki☻

mizu ga suki☻

水夏希さん溺愛blog/三度の飯より水夏希さんが大好き(^-^)


ta2-14 in AX!!!!!!!!

本日のマチネ観劇してきましたあ
で、帰宅中なう~
帰りたくない~
明日仕事やだあ~

今日は前方センターだったので
めちゃめちゃ楽しかったです( ; ; )
何回か目があった(と、信じて疑わないw
思い込んでなんぼ♡
よりいっそう幸せな一時やった♡

てか、やはりAXはライブハウスなだけあって一幕からスタンディングでしたよー(*^o^*)
超楽しい♫
やっぱスタンディング楽しい♫


実は本日がmy楽!



の、はずでした

が、、



千秋楽、
行っちゃうことにしちゃったよ←
チケット取っちゃったよ←



ほんと自重できない24歳です。
でもいーの!
行かない後悔より
行って後悔(金銭的にw)するほーが
イイ!!!のだ!

たぶんw



iPhoneからの投稿