GW | mizu ga suki☻

mizu ga suki☻

水夏希さん溺愛blog/三度の飯より水夏希さんが大好き(^-^)


世間はGWですが麻は昨日からのせいりつーで死んでいますw
こしいっっったい( ;´Д`)


とりあえず今は薬が効いて来たみたいで一安心(⌒▽⌒)
そんで、今夜は近所の映画館にテルマエ観に行ってきまぁーす\(^o^)/

漫画は3巻まで読みました(⌒▽⌒)
阿部ちゃん好きなので超楽しみ♫



さて、連休初日の昨日は我が家にiPadが届き、YouTube見てましたw
ta2稽古場とかバレエとか。
iPadに慣れたらiPhoneが小さく物足りなく感じる。
どんどん欲張り贅沢になる。罪ね。


っていうかね、本当はね、
すっごくとっても激しく!!!
柏に行きたかったのだけど、
たまには我慢も必要だし、何よりお金ないし←
あくあに写真UPされるの待ち隊と思います(´Д` )

さーて、
そろそろ用意しよかね(⌒▽⌒)
すっぴんやから、着替えるだけやけども(⌒▽⌒)


待ってて阿部ちゃん♡♡




iPhoneからの投稿