あくあ2ndパーティーin渋谷 | mizu ga suki☻

mizu ga suki☻

水夏希さん溺愛blog/三度の飯より水夏希さんが大好き(^-^)


追加して行ってしまった、渋谷はセルリアンタワー!!
懐かしのボールルーム!

とりあえず、
舞台遠っ!!爆\(^o^)/

photo:02



まぁ追加ですし、
最後列なんは仕方ないですけど、
遠っっっ!!!爆


質問は司会が読むかたちに変更。
しかも、お見送り握手を見越しての
トーク時間が1時間と激短( ; ; )


ぶっちゃけますとね、
西のが断然!ベラボーに面白かった!



まぁ遠かったてのも一つの要因ではありますが、それを抜いても、
西のが格段に、面白かった!

とか、言いつつね、
楽しかったですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

握手は例によって例のごとく
記憶喪失でした(笑)
握手した、とは思うけど、あまり覚えておりません(T ^ T)

チキン。



トーク内容については、
とりあえずコレだけは言いたい!!



なつきさんは完璧に恥じらいのプロだたよ!
あの恥じらいが演技だったなんて
なんて恐ろしい子!!爆



て、ことで、、



see U♡

photo:01




iPhoneからの投稿