お久しぶりでございます | mizu ga suki☻

mizu ga suki☻

水夏希さん溺愛blog/三度の飯より水夏希さんが大好き(^-^)



photo:01



結局今年はお花見出来ず終いな麻です、ご無沙汰っす!

結局ななどあは東京7回の大阪2回。
計9回観劇しました(`_´)ゞ爆
自分で自分が怖いわぁ。
びびるね。自重出来てなさすぎw


で、そんな痛い子の私は
先週の土曜日はもちろん宝塚ホテルに行きましたとさヾ(@⌒ー⌒@)ノ

せかんどぱーちー♡inたかほ


やっば面白かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夏希さん自虐しすぎwww
どんだけ自虐するん?w
まあ、そんな彼女が大好きすぎるんですがwww


握手は……
まぁいつもどおり記憶喪失でっす☆爆

ほんと、自分のチキンさに嫌になるわぁヽ(;▽;)ノ
一生かかってもお話とかできにゃい。。


(´・_・`)


お茶会後は、ヅカヲタ定番で鉄板のサラでお茶しましたとさ(`_´)ゞ

photo:02



イチゴタルトんっまぁぁぁあ♡
でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて、
次の夏希予定は………



うふふのふ♡

では(`_´)ゞ!!!

iPhoneからの投稿