強欲 | mizu ga suki☻

mizu ga suki☻

水夏希さん溺愛blog/三度の飯より水夏希さんが大好き(^-^)


THE FIRSTで
春のブーティー買ったよーん♡
ベージュ♡可愛ゆす♡

photo:01



しかも、なんと
マルイ10%オフ期間と、
マルイのカード入会2000円オフと、
家電エコポイント商品券17000円とで、
支払いが800円くらいだったw
びびる。やっす!

\(^o^)/


強欲まみれの麻です。
どーもどーも。


っていうか、
強欲の塊な麻は、
我慢出来ずに今週末、
弾丸日帰りで、ユディちゃんに、
会いに行くことにしました♡爆

行きはおなじみのこだまさん(グリーン←)(普通とかむりっ笑)
帰りは鬼の夜行バス( ; ; )です。
ちなみに、夜行バスは直前割とやらで2200円だった!やっす!



もーね、むりっ!
ユディに会わない週末とかむりっ!爆


自重とか、もはや出来ないね\(^o^)/
お財布は血を流しておりますが笑
観ずに後悔するくらいなら、観て後悔することを選ぶね!

\(^o^)/


病気?
…なのは、もともとなので悪しからず(^∇^)


おほほほほ


iPhoneからの投稿