トマケ | mizu ga suki☻

mizu ga suki☻

水夏希さん溺愛blog/三度の飯より水夏希さんが大好き(^-^)


昨日は星組を観て来ました☆


しかし…
友人がまさかの寝坊で(´・ω・`)会チケだったから、とりあえず私が取りに行き、ロビーで待ち惚け…

プロローグを見逃したので、最初よくわかんなかったですが(笑)
歌が良いし豪華だし、普通に面白かったですニコニコ

っていうか、みやるりが可愛いすぎたの><ラブラブ
かしちゃん似やぁドキドキらぶかしげ王子(´;ω;`)ドキドキ




ショーは…
なんといっても
トマケ!トマケ!!!

席が、ベストトマケポジションだったせいもあり、爆笑!(笑)
笑いすぎて涙が出ました(笑)


ともみん、べに辺りは
恥じらいを捨て、ふっきれた感じのトマケだったんですが…
真風、とわれいや、ともう一人(名前忘れた)は恥じらいが残ってのトマケだったので、余計面白かった!

客席ざわざわしてたし(笑)

あ~
トマケだけまた生で観たい><

真正面での生トマケの迫力は凄まじく、素晴らしかった(´・ω・`)キラキラ