BT11 判定日といろいろ | まーの徒然ブログ

まーの徒然ブログ

徒然なるままに

昨日、BT10で判定日でした。
HCG56.5…
BT6からフライングして、陽性を確認していたので浮かれていました。
でも、BT8からなかなか濃くならなくて。
例に漏れず検索魔になっていました。
HCGの数値をみて、今週期は厳しいかなあと思っています。
日、月で、悪阻のような胃のムカつきや痛み、気持ち悪さがあったのですが、それもなくなってしまいました。
(土曜に焼肉を食べたので、ただその影響だったのかもしれない…)

次の診察は9日後ですが、それまで数回フライングして薄くなるようなら早めて行ってこようかと思っています。

でも、まだ諦めないぞ。
がんばってしがみついていてー!