移植当日 | まーの徒然ブログ

まーの徒然ブログ

徒然なるままに

本日、移植してきました!

13:00の予約で3番目、14:30には帰宅。

とりあえず、感無量、という感じです。

 

4AAだった受精卵は、4AAのまま。

委縮していなくてよかったけど、拡張もしてなくて、

アシステッドハッチングもないので、無事に殻を破って出てきてくれるのか心配だー。

移植した瞬間のエコー写真をもらったけれど、何が映っているかよく分からず笑

看護師さんが、「この白いのが卵ですよ」と言ってくださったので、なんとなくそう思っておきます。

 

自分へのご褒美で、ケーキを買って帰りました。

 

こんな嵐のように寒い日にお迎えした卵さん。

居心地のいいおなかの中で、しっかり育ってね!!