まだ回復してないよ‥悲しい

溶連菌以来の体調の悪さだわネガティブ


娘は今日パパの実家で見てもらってますにっこり

いい子にしてるかな?


明日からは自分で娘のお世話しなくちゃだから、今日まではゆっくりさせてもらいますニコニコ


今回体調崩して思ったのは、健康第一ってことだね指差し

体調悪くちゃ娘のこと抱っこすらしてあげられないし悲しい

周りにも迷惑掛かるしね‥

早く抱っこしてあげたいよおねだり

ニコニコほしいよおねだり

しばらくお世話してないから、ママのこと忘れてたらどうしよう絶望


普段うがい手洗い徹底してたつもりだけど、どこで移ったんだろ?

妊娠中から免疫力弱ってるんだろうな〜

今後は食事、運動適度にして免疫力高めよううさぎのぬいぐるみ


明日はもう少し体調良くなってるといいな流れ星