つらい‥

まだ治らないんですけど悲しい


体調良くならないから、今日は違う病院行ってきた指差し

お薬6種類も処方された~あんぐり

これで早く治るといいんだけどね赤ちゃんぴえん


パパは今日仕事お休みしてくれて、娘の予防接種行ってくれたよほんわかハート

ありがたい限りうさぎのぬいぐるみ


私の体調回復しないから、今日の夜パパと娘はパパの実家にお泊りおやすみ

明日は一日ばーばにお世話してもらいます、感謝泣き笑いピンクハート

こういう時、やっぱりお母さんいてくれたらなぁ〜と思ってしまう、仕方ないね悲しい


とりあえずお薬もいっぱいもらったし、ゆっくり休んで早く治しますおやすみ流れ星