むつか堂 | 恋愛下手の恋愛ドリル

恋愛下手の恋愛ドリル

人見知りもあって、なかなか恋愛でうまくいかず、高校生から見た目や内面を改善しつづけ、アラフォーになってようやく恋愛、モテ、パートナーシップでうまくいきはじめた私の、もしかしたら役に立てる恋愛ドリル

福岡の美味しい食パン屋さん🍞



薬院のむつ角にあるむつか堂照れ





桃の季節だけの、桃のフルーツサンドナイフとフォーク
いつものフルーツサンドも美味しいんですけど、桃のフルーツサンドはまたこの季節だけと思うと美味しさが格別な感じします!














そもそも食パン専門店なので、食パンがふわふわで美味しい‼️厚みもあって食べ応えもあります。




















今やむつか堂さんは、薬院、アミュ博多、空港と3店舗あります食パン




ツナや卵のサンドイッチやローストビーフのサンドイッチ、クロックムッシュもボリュームあって美味しいですし、抹茶大納言食パンもおすすめですピンクハート