4/30 フラダンス♪Aloha~(^_^ゝ~ | みきぽん☆のブログ

みきぽん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

この日はお友だちの
フラの発表会を見に行ってきました音譜




衣装も可愛くて、フラのメロディが心地よくてドキドキ
なんだかあたしも始めたくなってきたなぁ8(*^^*)8




その後は念願の韓国料理ナイフとフォーク
めちゃめちゃ美味しかった(*^^*)ラブラブ

まーしかし驚きの連続!!

マッコリが大量に壺に入ってきたりビックリマーク


サムギョプサル(豚の三枚肉)の焼き肉は鉄板が斜めに傾いていて余分な油が落ちるようになってたりビックリマーク



でも韓国料理ってたくさん食べても罪悪感がないのが不思議にひひあせる
キムチやマッコリがお肌に良くてむしろキレイになった気にすらなってる私f(^_^;ハハハ

また行きたいなドキドキ