その日はまだですか -11ページ目

その日はまだですか

あの人たちがいなくなるその日を指折り数えて待っています。

 

 

 

 

 

すっごく蒸し暑いですねショボーン

 

 

雨が降り続きます、

身の回りに気をつけてくださいね

 

 

 

 

さて、今事務所にて

チンパンが聞いた

 

 

 

 

「俺の、、知らぁん?

 うちの洗面所に置いてなかったぁん?

 

   朝から無いんやけどぉ・・・」

 

 

 

 

 

と言いながら

 

息子の机の上の書類とか本を

めくってみてましたパンチ!

 

 

 

そんなとこにあるワケがない!!

 

 

 

 

 

 

皆様?

 

 

もし、道端に、、が、落ちてたら

 

 

思いっきり

 

 

蹴とばしてくださいねぇ爆  笑


何でしょう?





はい、もちろんレタスですね
でも、良く見てね、




濃い緑色の部分だけがが
芯に向かって続いてます

一番真ん中まで開いても
ご覧のよう、





ほぼ食べる部分が無いレタスでは無いですか?

まぁ、外側を食べればいいのでしょうが


薄い緑色部分のあのレタスレタスした
感じが殆ど無いですよね


今日の昼、時々行くスーパーで買いました

手に取った瞬間に?

エライ、軽いな?


とは思ったんですが
中がこんなとは思いもしなかったです👎

値段は?
確か  238円だったかと

めちゃくちゃ高くもなく、
安くも無い😔よね

でも、チョット酷くないかなぁ😡


そのスーパー、
有名な農協系のスーパーです

文句言いたいけど
もうバラして洗ったし・・

なんか今日はチラシが入ってたらしく

異様に駐車場が満杯だったのよねー、


入るの止めようかと一瞬迷いましたけど
他に行くのもなー

で入って買い物したら
こんな物買っちゃったぁー


です

なんかだかねぇ
な気分でーす😂


じや、またね🤣

 

 

 

 

 

おこんにちわぁニコニコ

 

梅雨真っただ中ですねぇ雨雨雨

 

 

 

さて、連日送られてくる

三男んちのベビーの写真ですが

 

毎日顔が変わる感じで

どこの誰に似てるのか?!

 

今のところ決定しておりまっせん爆  笑

 

 

で、せっかくスマホに代えた

チンパンのケータイですので

 

 

待ち受けを設定してやりましょう

そうしましょう音譜

 

 

ってことで

産まれたてベビーと

そろそろ五歳になる長男んちの

プリンセスの二人をコラージュして

設定してやりました

 

 

毎日送られてくるので

二、三日置きに待ち受けを

変えて私も楽しんでおりますニコニコ

 

 

が、そんな先日

送られてきたベビーの画像を

みるなり・・・

 

 

「ブッハッーーゲラゲラ

     これ、

 

     鼻の穴が

 

     上、向いてるやねぇかゲラゲラあせるあせる

 

 

 

ってね

思いっきり

 

 

オカシソーに笑うんですよムキーッ

 

 

 

 

 

あんっ????

 

鼻の・・・穴が・・・・・

 

 

上・・・・向いてる????ムキームキームキー

 

 

ケッ!!

よく言うよ!!

 

 

 

「フンッ・・・・

 

  それって、まんま

 

  お前の鼻じゃんかよッ!!!ゲロー

 

 

 

 

そうなんです

チンパン家の血筋の鼻は

 

真下から見ると

 

 

ホラ、あれです

 

 

カマボコの松竹梅の柄があるでしょ?

アレの、松だっけ?

 

あのカマボコを

輪切りにしたあの文様まんまの鼻の孔

なんすよあせるあせるあせる

 

よく言うわよねえー

 

 

お嫁ちゃんの前でなんか言うなよ?

 

 

 

自分のおっかしな鼻の孔とおんなじなのに

それを笑うチンバンジジイゲロー

 

 

チョット癪に障ったので

 

 

 

・・タヌキジジイの遺影の写真でも

コラージュしてやろうかって思って

探したけどあせる

 

 

当然だけど

タヌキの写真なんか残ってなかったので

こないだ、三月に亡くなった

愛ネコの亡骸写真と

 

チンパン自身のアホのごとく

上機嫌に笑っている上半身の写真を

一緒にくっつけて

待ち受けにしてやったわあせるあせる

  (愛ネコに対する冒とくかしら?

   今夜、愛猫は外します・・・ゴメンネ、ネコタン)

 

 

※愛ネコが亡くなったお話は

  とても辛い体験だったのでもう少し経ったら

   思い出として書こうかなって思ってますラブラブラブラブ

 

 

 

 

猫様にもとても失礼なので

今夜、なんか考えて

 

 

待ち受けを設定しますあせるあせる

 

 

あ、息子たちの鼻ですが

 

 

長男は、顔彫ってる?

ってくらいほりが深く鼻も高いです汗チョットダケ親ばか汗

 

 

次男、三男もチンパンチンパンとは違います汗

普通です

 

 

みっともなくて汚いのは

チンパンだけですゲロー  

  (そんなのと何故に結婚した?

    とかはナシでね爆  笑

 

 

 

 

その待ち受け

チンパンは我が家のどの猫かなんて

多分わかってないです汗

 

 

 

そんな奴です

 

 

 

さてさて、待ち受け・・

なんかいい案ないですかぁ???チューチューチュー