ハマルので要注意 | その日はまだですか

その日はまだですか

あの人たちがいなくなるその日を指折り数えて待っています。

 

 

 

 

 

という認識はありました

 

 

 

はい、コンプリートハマリング

 

でございます爆  笑

 

 

 

何の話かっていうと

 

 

海外ドラマの

「ウォーキング デッド」

 

 

っていうTVドラマです

 

 

HULUやツタヤTVで

今全話無料配信中なのです

  (HULUやツタヤTV加入の月間利用料は発生します)

 

 

二週間ほど前に

何を観ようかな~音譜

 

 

ってチャンネルサーフィンしていて

偶然みつけました

 

 

でも、正直

ん~、どうなんだろう?

 

あ、内容的にはゾンビの出てくる話です

 

B級、C級のゾンビ映画なら

つまらないしなぁ

 

 

ま、でもタダだし

チョット観てみるか!!

 

 

 

観たら

 

 

これが

 

 

止まらない~爆  笑

 

 

多分本国アメリカでも

一時間もので放送されたものらしく

 

お話しは簡潔はしませんが

45分程度で終わるので

むちゃくちゃ

 

楽しいでぇす爆  笑

 

 

その上シーズン1から8まで

ぶっ通しで無料なので

今まさに時間があれば

TVにしがみついて観ています笑い泣き

 

 

日曜日なんか

洗濯、掃除、片付けを早々に済ませ

リモコンとコーヒーをセットして

TVの前にスタンバリます

 

 

今シーズン4の#5まで来てます

 

 

まだまだ頑張って観ようとおもいます音譜

 

 

チョットまえに流行った

24時間とかプリズンブレイクとか

ありましたよね

 

あれとおんなじカンジの連続モノだと

思えばいいのかな

 

 

いえ、上の24時間とかは全く

キョーミないので観てませんが

 

 

当事芸能人が

ハマッタとかよくTVで言ってたので

 

 

他人がいいと言ったモノは基本

観ませんあせる

 

 

という天邪鬼オバさんですよあせる

 

 

でもこのウォーキンクデッドは

自分の目で確かめてハマったので

ヨシとします

  (何がヨシじゃあてへぺろ

 

 

また今夜も観ます

 

 

最近馬鹿チンパンが

夜寝るのが本当に早くて

助かります

 

 

よっぽどのことがない限り

八時まで起きてることはありませんワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

まだまだ寿命が永そうなヤツなので

残った命

たくさん寝てくれることを願います(≧▽≦)

 

 

 

でもね

ただ一つ困ったことが汗

 

 

夜の観賞はコーヒーではなく

焼酎と猫色々盛り合わせ?になります

 

 

だからなのかなんか知らねえがあせる

 

 

確かに夕べは観たハズ

なのに?

 

 

 

朝確認すると?

 

 

 

アレ?!

チャンネル、誰か飛ばした?!

 

 

 

ってねなってね

 

 

????????????の嵐

 

 

 

 

なんちゅうことはない

 

 

呑みながら観るから

 

 

ただ単に覚えてねぇあせる

 

 

だけだっちゅうね

 

 

 

それでね

朝のうちに記憶のあるところまで

またまた巻き戻して

 

 

夜また観るっちゅうあせる

 

 

なんとも二日続けておんなじものを

観なくてはいかんというか

二度手間といか

変なデジャブ?状態?

 

 

時間モッタイネーあせる

 

 

 

呑まずに観ろ!!

ってことっすかねぇ

 

 

アホかいな~(/TДT)/

 

な夜を過ごしておりますのよ~

 

 

 

ま、楽しいからいっかーー(=⌒▽⌒=)