という認識はありました
はい、コンプリートハマリング
でございます![]()
何の話かっていうと
海外ドラマの
「ウォーキング デッド」
っていうTVドラマです
HULUやツタヤTVで
今全話無料配信中なのです
(HULUやツタヤTV加入の月間利用料は発生します)
二週間ほど前に
何を観ようかな~![]()
ってチャンネルサーフィンしていて
偶然みつけました
でも、正直
ん~、どうなんだろう?
あ、内容的にはゾンビの出てくる話です
B級、C級のゾンビ映画なら
つまらないしなぁ
ま、でもタダだし
チョット観てみるか!!
で
観たら
これが
止まらない~![]()
多分本国アメリカでも
一時間もので放送されたものらしく
お話しは簡潔はしませんが
45分程度で終わるので
むちゃくちゃ
楽しいでぇす![]()
その上シーズン1から8まで
ぶっ通しで無料なので
今まさに時間があれば
TVにしがみついて観ています![]()
日曜日なんか
洗濯、掃除、片付けを早々に済ませ
リモコンとコーヒーをセットして
TVの前にスタンバリます
今シーズン4の#5まで来てます
まだまだ頑張って観ようとおもいます![]()
チョットまえに流行った
24時間とかプリズンブレイクとか
ありましたよね
あれとおんなじカンジの連続モノだと
思えばいいのかな
いえ、上の24時間とかは全く
キョーミないので観てませんが
当事芸能人が
ハマッタとかよくTVで言ってたので
他人がいいと言ったモノは基本
観ません![]()
という天邪鬼オバさんですよ![]()
でもこのウォーキンクデッドは
自分の目で確かめてハマったので
ヨシとします
(何がヨシじゃあ
)
また今夜も観ます
最近馬鹿チンパンが
夜寝るのが本当に早くて
助かります
よっぽどのことがない限り
八時まで起きてることはありませんワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
まだまだ寿命が永そうなヤツなので
残った命
たくさん寝てくれることを願います(≧▽≦)
でもね
ただ一つ困ったことが![]()
夜の観賞はコーヒーではなく
焼酎と猫色々盛り合わせ?になります
だからなのかなんか知らねえが![]()
確かに夕べは観たハズ
なのに?
朝確認すると?
アレ?!
チャンネル、誰か飛ばした?!
ってねなってね
????????????の嵐
なんちゅうことはない
呑みながら観るから
ただ単に覚えてねぇ![]()
だけだっちゅうね
それでね
朝のうちに記憶のあるところまで
またまた巻き戻して
夜また観るっちゅう![]()
なんとも二日続けておんなじものを
観なくてはいかんというか
二度手間といか
変なデジャブ?状態?
時間モッタイネー![]()
呑まずに観ろ!!
ってことっすかねぇ
アホかいな~(/TДT)/
な夜を過ごしておりますのよ~
ま、楽しいからいっかーー(=⌒▽⌒=)