昨日の夕方
帰ってきたチンパンが
こう言いました
「明日!!弁当は
別々やかいね!!Ψ(`∀´)Ψ」
ってね、
もうモラモラ感満載の言い方をしました![]()
おぅよ!!
なら、こちとら
「墓も
別々でな!!
」
と言ったかどうかは・・
ま、いいとして![]()
何がどうで
弁当が別々なのか?!
知らない人が聞いたら
「は?突然
なんのはなし?!」
って思いますよねぇ![]()
だって
主語、がないんですものね
明日の弁当は別々って?!
皆様もお分かり?!
じゃあないですよねねぇ![]()
「明日は弁当は別々で!!」
だけで
分かるワケがねぇ![]()
しかし、我が家の会話は
年から年中が
こ~んな感じ![]()
つまりはこういうことなんですよ
昨日、今日は
息子とチンパンはおんなじ
現場仕事です
けれども
明日はチンパンと息子は
現場が別々、
だから
弁当も別々の袋に分けといてね
という話し・・
それを
帰ってくるなり
イキナリの
「明日は
弁当は別々で!!」
ホンットにその一言で
その前後の言葉は
まったくねぇし![]()
その一言でぇ
すべてを理解しろよ
ってことなんですよね![]()
コレね、実際の音で聞くとね
不快感極まりないッスから![]()
なんでさぁ
「あ、明日は俺と息子
現場は別々やから
弁当は
別々にしといてね」
ってたったコレだけの説明が
出来ないんでしょうね!!
まぁ、![]()
それがモラのモラたる所以
でしょうけどね
いわれた方は
地味ぃに
イララッ![]()
としますからね![]()
「はあっ?!
別々ってぇ?
二人は明日別行動?!
ってこと?」
と聞き返したら
「・・・う・・う・・うぅ・・
ごにゃらごにゃら・・」
となにやらゴニョゴニョと
口ごもっておったが
その後
プイッ!!とアッチへ行ってしまい
ましたとさ![]()
ホンット、腹立つジジイでございます![]()
なんで普通に、
ふつうに、フッツーーーに
物が言えんのでしょーかねぇ![]()
ゼッタイ
墓も別々にシテヤル!!(`(エ)´)ノ_彡
死んだら分からんし
私はそこまでは
思わない
と言われる方もおられますが
それこそ死んでみないと
分からないのだから
生きてるうちに
遺志の表明をしておきたいと
思ってます( ̄へ  ̄ 凸
想像するだに
あなおぞましや・・
その昔、
我が家で飼っていたわんこを
ジジイは勝手に自分の庭に連行し
「オマエに飼われる犬が
可哀相、オリが面倒見るっちぃ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ」
と盗んでいったジジイ!!
私が取り返しに行くと
「オイッ、こんにゃろに
噛んつけェッ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ」
とその犬に私のことを
噛め!!と嗾けた
という糞ジジイ
そのクセ
エサなどは一切飼いに行かず
毎回私に
「エサがないよッ
買うてコイ!!」
と飼いに行かせたクセに
ある時
買ってきたその犬のエサをみるなり
「なんか?!ソリは?!
イン(犬)のエサかッ?!
要らん要らん!!そんなもん
食わせたらオリんイン(犬)が
死ぬる!!
オリんイン(犬)を殺す気か(`∀´)
要らんいらんそんなモン
うっ捨てて来い!!」
とばあさんを後ろに従えた
あの糞タヌキに言われ
あまりの腹立ちに
ハラワタ煮えくり返ったことあるのよね(`ε´)
そのクセものの10分もしないうちに
「オイ、さっきのエサは?!
やれッ!!
コリか?!持っちくぞ?!」
と何食わぬ顔で
食ったらオリんインが死ぬ!!
と喚いた
件の犬のエサを持って行ったとか・・・\(*`∧´)/
あり得ん~ん!!ヾ(。`Д´。)ノ
そ~んな糞ジジイが
居るんですぜ?!
あの墓石の下には∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あんな穴倉に
死んでなお、入れられるなんて
死んでもイヤですぅ\(*`∧´)/
ゼッタイ反対です!!
子供たちがどう思おうと
そこは表明したいと思ってます
っていうか次男にはしょっちゅう
言ってますけどね
チンパンが
「墓も
別々で!!
」
って言えばいいのさ!!
あぁ、なんか
久しぶりに書いてたら
昔のことを
思い出してしまった
っていうか
コレは糞ジジイの数ある暴言の
中でも忘れられない
五本の・・イヤ、
十本の・・イヤ、
百本の指に入る
大暴言の一つですからね
忘れてはいけないことの
一つですから!!
ゼッタイにあの墓には
入りません!!
なんか
話しが変わっちった?!![]()
糞タヌキ
今頃
地獄の火で
炙られてるかしら・・
だといいな
きっとそうよね(´_`。)
でないと
私、浮かばれませんわ![]()