失礼な | その日はまだですか

その日はまだですか

あの人たちがいなくなるその日を指折り数えて待っています。






先週の日曜夜


NHKの「ダーウィンが来た」

を観てました

TV番組の前後の繋がりから

ほぼ毎週観てます



先週の特集はたしか


珍獣がテーマだったですよね




パンダとか(珍獣なのか?)

ハシビロコウとか

あとなんとかとか・・




あぁ観た観た

コレ覚えてるぅ音譜



とか独り言を言ってましたらば

息子が一言いいました





「アレ?!コレ


アンタ出ちょらんと?!」




とTV画面を指さして

私にそう聞きましたあせる





はああぁぁぁ?!

私が珍獣特集にぃ?!


出てないのか?!



と言うのかいなプンプン






エッ?!

あぁ、出てるよ出てるよ

私は一番最後だよ!!



先週取材に来てたからね(`∀´)








ってオイ!!




失礼な!!

母は珍獣かい!!(´_`。)





ま、いいけどね

でもねソレを聞くなら





是非とも




チンパンパパに



言っておくれでないかい?!(`∀´)






とは言いますが




そんなことチンパンに聞いても

ちっとも反応はありませんからね






冗談とかトンチとかが

一切通用しませんでねあせる






私らがオカシイと

ケラケラ笑ってる番組でも




チンパンは横でムッスゥとして




「なーにがそんなに


オカシーなッ?!(`ε´)」




とか言い放つ





面白くもねぇ

ジジイでございますゆえに(iДi)






母は珍獣なのか?!


悩む・・・お年頃(T▽T;)