先週の日曜夜
NHKの「ダーウィンが来た」
を観てました
TV番組の前後の繋がりから
ほぼ毎週観てます
先週の特集はたしか
珍獣がテーマだったですよね
パンダとか(珍獣なのか?)
ハシビロコウとか
あとなんとかとか・・
あぁ観た観た
コレ覚えてるぅ![]()
とか独り言を言ってましたらば
息子が一言いいました
「アレ?!コレ
アンタ出ちょらんと?!」
とTV画面を指さして
私にそう聞きました![]()
はああぁぁぁ?!
私が珍獣特集にぃ?!
出てないのか?!
と言うのかいな![]()
エッ?!
あぁ、出てるよ出てるよ
私は一番最後だよ!!
先週取材に来てたからね(`∀´)
ってオイ!!
失礼な!!
母は珍獣かい!!(´_`。)
ま、いいけどね
でもねソレを聞くなら
是非とも
チンパンパパに
言っておくれでないかい?!(`∀´)
とは言いますが
そんなことチンパンに聞いても
ちっとも反応はありませんからね
冗談とかトンチとかが
一切通用しませんでね![]()
私らがオカシイと
ケラケラ笑ってる番組でも
チンパンは横でムッスゥとして
「なーにがそんなに
オカシーなッ?!(`ε´)」
とか言い放つ
面白くもねぇ
ジジイでございますゆえに(iДi)
母は珍獣なのか?!
悩む・・・お年頃(T▽T;)