模範的解答? | その日はまだですか

その日はまだですか

あの人たちがいなくなるその日を指折り数えて待っています。






昨日市外の仕事に

早朝から出かけたチンパンご一行様



そのスグあとに

洗面所にて




蛇口の横にチンパンの

上の入れ歯を発見!!




ゲゲゲェーーー!!あせる



なにぃ?!

水道の蛇口捻られないじゃんか!!



なので

台拭きでチョイつまんで

3センチほど移動させた



チンパンが出てから

まだ数分なので

その後


慌てて入れ歯は取りに

帰るだろ?



と思っていましたが

その後私も忘れて

午後からトイレに行った時

洗面台の上のブツを見て



あ、そーだ、入れ歯

とうとう取りには帰らなかったんだ

とその時に思った




ふ~ん、弁当は

喰えたのか?・・・





そして夕方帰った息子が

こう話した





チンパンが夕方になり


「オレ、今日は入れ歯


忘れとったぁあせる




と言ったそーな




そこで息子は


「今頃?!それ言う?


朝から歯、入ってなかったぞ!!」





と言うと




「あ゛?!なら、なんで


早ぅ教えんとヤッ!!ヽ(`Д´)ノ」





と怒ったそーな!!




馬鹿ですね

馬鹿ですか

馬鹿でしたね




なんで早く教えんとか!!




ですって?!




そんなの教える義務なんかねーわ(-""-;)




呆れるよね?!




入れ歯、忘れたのは

何を隠そう


チンパンよ

お前本人じゃねーか!!



教えなかった息子が悪いみたいな

物言いをするなんて



ヤッパリこいつ



真性のモラハラですね(`×´)




忘れ物をして

忘れた自分は悪くなくて


それを教えなかった

相手が悪いとか




超信じられん発言なんすけどぉ?!




モラハラジジイ合格点ヤルわ(=`(∞)´=)




すべてがこの思考

自分は悪くない

悪いのは全部他人




わー!!ヽ(`Д´)ノ

もう最悪ぅ



だって凄いよね




信号待ちで

自分が前の車に

追突したクセに




最初の言葉が




「前の車がバック


して来た!!」




ですから




唖然だわさ






左折した時にバイクと接触したら




バイクが左折する自分の車の前に

無理に回り込んで来た



とか言った事故もあったよね?!




当時は

そーなの?



と思っていたけど




全くの嘘でしたね




呆れるよね





タヌキジジイも事故った後


自分がイキナリ

車線変更してぶつけたクセに



相手の車は見えんかったもん!!



そして婆さんも口を揃えて



そーよ?

相手の車は見えん

かったつよ?!







はあぁぁぁぁ????




この親にして

チンパンアリですわね





見えなかったって


だから自分は悪くないの?




見えなかったということは



ただの前方不注意じゃないか!!




もうこんなやりとりばっかり

してましたわね




馬鹿親子!!\(*`∧´)/








もうこれからは

何かに気付いても



あえて

それには触れないで

おこう




やってられんわ