年寄なんだから
夜中にトイレ行くな!!
とは言わないが
あーやーまーれぇいッ![]()
私怒ってますヽ(`Д´)ノ
日付の変わった真夜中に
チンパンがトイレに起きた
私は眠っていたけど
その気配でうっすらと
目が覚めて
私は自分の足を縮めて
チンパンが通りやすいように
歩く場所を空けてやった
だから奴はすんなりとトイレに行った
その間もマックスにねむたい私は
スグにトロトロとまどろんでいました
どうやら
水の流れる音で
チンジイがもどるのかな・・
とうっすらとした
感覚で感じていると
イキナリの突然に?!
右ひざの内側に激痛が走った![]()
![]()
イッタァーーーイ!!(。>0<。)
と言った瞬間に
コヤツ
今のはわざと
踏みやがったな?!
と一瞬にしてそう思った!!
余りの痛さに
かなり大きな声で
イッタァーーーイ!!
と叫んだのに
チンジイの野郎
一言も発するどころか
謝りもしねぇ![]()
右を下に寝ていた私
右側から入って来た馬鹿は
その右下になっていた
私の少し開いた右足の
膝の内側真横を
思いっきり
踏みやがりました![]()
「イッタァーーーイッ!!」
とあれだけの大声で
叫んだにも関わらず
アッ!!とかオッ?!ゴメン
などの謝罪の言葉が
一言もねぇ![]()
いや、今までにこういう事は
何十回とあったさ
でもね
過去の時には
本当にうっかり足が当たった
と私は思ったし
チンジイも私の足を踏んで
自身もビックリして
あ?!ゴメンゴメン
くらいは言った
そういう時くらいは
素直に気付かず踏んで
ゴメン、と言っていた
けど
今日のミッドナイトの
足踏み事件は
奴は分かっていたハズなのに
一言も謝らねぇ(`ε´)
コイツわざと踏んだから
わざと謝らないんだな?!
と理解した!!
何故にそれが不可抗力ではなく
わざとなのか?!
それは
気配ですよ
トイレから戻ってきた奴は
今までなら
私の足等を踏まないように
ソロリと戻って来たのが
私にも分かっていたからです
気をつけていたのが分かっていたから
多少足が当たるくらいでは
私もそう大騒ぎはしなかった
でも夕べは
一切謝るどころか
踏んだ瞬間に
オッ?!とも言わなかったから
さらには
私の足元を横切る時に
私は殺気を感じたのよね
ん?!なに?!コイツ
さっさと横切れよ
と思った瞬間の激痛だったのよね
だから瞬時に
この野郎、今ワザと私の足
踏んだな(`Δ´)
さっさと横切れよ
と思ったその一瞬に
チンジイは
私の足がどこにあるのか
探している
という気配が分かったから
いつもなら
私の足元をよろよろでも
踏まないように
横切るのに
夕べは
一泊の間があって
その間に
私の足の場所を
見定めていたように思います![]()
しかも
その踏み方は
ソロリと足を降ろしたら
たまたま
当たってしまった![]()
というのとは明らかに
異質の気配だったから
言えば
私のその膝の位置を台所の
薄明かりの下よぅく見定めたうえ
思いっきりの
踵落としを
くらわせたかのような
気配だったから!!
アレはゼッタイにわざとでしたよ
もうそれからあんまり痛いのと
腹が立つのとで
しばらく寝られませんでした
今まであからさまにワザと
だと思わせるような
こんなことは無かったので
なおさらに
ワザとだと思ったワケですよ
なので今までの私だったら
痛い!!と言ってるのに
一言も謝らないんだから
私はその瞬間に飛び起きて
「痛いじゃないか!!
人の足踏んどいて
一言くらい謝れよ!!
」
チンパンに喰って掛かっていたでしょう
でもねなんかね
夕べはね
奴を叩き起こして
文句を言う気には
ならなかったのですよ
ワザと人の足を踏むような
根性の腐った奴・・
叩き起こして
文句言うほどのモンか?!
フッ・・もういいや
ってね
そんな気持ちになったのですよ
こんな馬鹿
相手にするだけ
疲れるわぃ・・
ってね
でもね、そうは言っても
痛いのし事実ですし
ハラワタも煮えくり返るほど
アッタマ来てるしヽ(`Д´)ノ
聴こえるか聞こえないくらいの声で
馬鹿糞野郎が!!
イテェと言ってるじゃねーか!!
この糞ジジイめが!!
ロクな奴じゃねぇな(`Δ´)
ふざけんなよ!!
テメェが寝た切ったら
せいぜい仕返しすっからな!!
とブツクサ言って
チッ!!(`×´)
イテェじゃねーか
馬鹿野郎!!
ってね
舌打ちを
チンパンジジイの
専売特許の舌打ちを
コレはしっかりと聞こえるように
十回ばかし
舌打ってやりました(`×´)
それでも結局
ただの一度も言葉を発しなかった
馬鹿糞チンジイでした![]()
なんなんすかねぇ
真夜中に自分の鬱憤を
堂々と人の足踏むことで
晴らそうなんて
なんだか
最近
異様に
モラモラしてるのを
私が全く意に介さず
完全無視しているからなのか
モラモラ鬱憤が溜まりに
溜まってんでしょうかね
しっかし
だからといって
嫁の足踏むとか
そんなくだらねぇことしか
思い付かないのかね?!
さもしいジジイだね
タヌキジジイと
性根のところは一緒、
同じだね![]()
まさに
気違い親子だわさ
お蔭でその後一時間以上に
渡って
私の方が違う意味で
もんもんとして
眠れなくて
オマケに妙な夢見で
目が覚めるしで
ホンットこの野郎
ブッ殺してやりてぇ!!
奴の目的は
陰湿な意地悪を仕掛けて
私をトチ狂って怒らすこと!!
なんだから
その手に乗ってはイケナイ
ってことで無視してやったのに
朝も起きて来た奴の
目付き・・
異様でした![]()
ま、コレも無視ですけどね
こんなことばっかりやって
いつかはコイツにも
バチくらいは当たるんだろーか?!
ホンット腹立つジジイですよ\(*`∧´)/
あーーー!!
書いて少しはスッキリしたかなぁ(´_`。)
なんか情けないね
なんであんなんと一緒になったのか・・