新しい年の始まりですね | その日はまだですか

その日はまだですか

あの人たちがいなくなるその日を指折り数えて待っています。






一応、喪中なので




目出度い言葉は書きませんが

皆様にはより良き年の始まりかと

願ってやみません





当方、静かな新年を迎えました




長男家族は居ませんが

末っ子も帰省しての




なんとも静かな新年です




有難きことかな・・・




こころおだやかな

初春です





また一年始まりましたが



悩みが一つ減ったのはたしかなことで






気持ちを引き締めて

暮らして行きたいです






それとも・・



の前の静けさか・・






ま、なるようにしか

なりませんね





愚痴はまだまだ出ると思いますが





その時は思いっきり



吐きますので( ´艸`)





皆様どうぞ

宜しくお願い申し上げまするぅ~m(_ _ )m