一応、喪中なので
目出度い言葉は書きませんが
皆様にはより良き年の始まりかと
願ってやみません
当方、静かな新年を迎えました
長男家族は居ませんが
末っ子も帰省しての
なんとも静かな新年です
有難きことかな・・・
こころおだやかな
初春です
また一年始まりましたが
悩みが一つ減ったのはたしかなことで
気持ちを引き締めて
暮らして行きたいです
それとも・・
嵐の前の静けさか・・
ま、なるようにしか
なりませんね
愚痴はまだまだ出ると思いますが
その時は思いっきり
吐きますので( ´艸`)
皆様どうぞ
宜しくお願い申し上げまするぅ~m(_ _ )m