会社の一番古いバン
今車検に入ってるんですが
見積もりがFAXされて来て
なんと
42万円もかかるとか
もう16年乗ってるし
42万もかかるのは分からないでもない
でも
それだけの金額掛ける
意味あんのかなぁ
まだ数年とかなら分かるケド
これはチョット
会議ですな![]()
この車は従業員W瀬が使っている
こう言ってはなんだけど
大した売り上げのない
従業員の乗るクルマ・・
タメ息しかない![]()
しかも
もう一人の従業員
K木の車も今修理で
同じ会社に入ってる・・
その修理代も
数十万・・
正直これは巡り合わせか?
今会社は割と大きな仕事を数件やってます
利益もそれなりにあるハズ
こんなモンですかね
多少資金繰りに余裕が見えた・・
と、そのときにケタ外れの車の修理代って
あ~ぁ、どーすんだろー(。>0<。)
チンパンのことだから
また私に丸投げするかもね
決断は早くしないと
車検だしねぇ
あぁ、ヤダヤダ(´_`。)
なかなか楽はさせてくれないねぇ
クッソーーー![]()
営業車じゃなくて
91年も稼働してる
役立たずの
馬鹿タヌキジジーに
ガタがくりゃあいいモンが!!ヽ(`Д´)ノ
ホンット毎日
ピンッピンしてるぜ?ヽ(`Д´)ノ