なんとぉ!! | その日はまだですか

その日はまだですか

あの人たちがいなくなるその日を指折り数えて待っています。






会社の一番古いバン





今車検に入ってるんですが

見積もりがFAXされて来て





なんと




42万円もかかるとか




もう16年乗ってるし

42万もかかるのは分からないでもない



でも

それだけの金額掛ける

意味あんのかなぁ




まだ数年とかなら分かるケド






これはチョット





会議ですな汗




この車は従業員W瀬が使っている

こう言ってはなんだけど




大した売り上げのない

従業員の乗るクルマ・・


タメ息しかない汗





しかも

もう一人の従業員

K木の車も今修理で

同じ会社に入ってる・・





その修理代も

数十万・・





正直これは巡り合わせか?




今会社は割と大きな仕事を数件やってます

利益もそれなりにあるハズ





こんなモンですかね

多少資金繰りに余裕が見えた・・




と、そのときにケタ外れの車の修理代って

あ~ぁ、どーすんだろー(。>0<。)




チンパンのことだから

また私に丸投げするかもね




決断は早くしないと

車検だしねぇ




あぁ、ヤダヤダ(´_`。)

なかなか楽はさせてくれないねぇ









クッソーーー!!


営業車じゃなくて




91年も稼働してる




役立たずの


馬鹿タヌキジジーに

ガタがくりゃあいいモンが!!ヽ(`Д´)ノ




ホンット毎日

ピンッピンしてるぜ?ヽ(`Д´)ノ