夕べの「ラスト・スタンド」 | その日はまだですか

その日はまだですか

あの人たちがいなくなるその日を指折り数えて待っています。




結局あれからの後半は酔っ払って覚えてなくてあせる  (コラァッパンチ!



さっきご飯を食べながら再度挑戦?観たよ汗







やっぱり面白かった



最近は日曜日でもジジババの飯行に付きあったりであまり映画にも行けてなくて



それでも数か月もするとリリースされるのでそんなに待ったって感もなくていいんですがね







スカパーとWOWOWを契約してるので



日常も映画三昧なんですがね



基本私一人の時はこのどちらかしかチャンネルは合わせません








後はNHKのニュースと天気予報と大河と朝ドラと他時代劇のみです



なのでチンパンが居るとスグに



「この映画一回観たやんむっまだ観ると?




                変えてイイ?」






と変えられてしまうので嫌なんです



もう一つか二つ部屋があって



自分専用にしたいのですが









おそらくチンパンは一人ほっておかれる事が嫌なので



というより私一人がひとりで遊ぶことが嫌なんだと思います



自分の監視下・・・迷惑な事ですがねむかっ



だから絶対に増築とか新築にしようとは言いません汗








あ、それで冒頭の映画ですが



面白かったです



単純明快で



勧善懲悪なお話



ヒーロー、ヒロインは何度撃たれても死なないっていうねお約束もあって



しばし私を非日常へと音譜







シアターならもっとヨシ



なので私はアニメや邦画は家でビデオで十分です







だからといってシアタールームが夢だとかはありません



やっぱりお金を払って劇場で、が醍醐味でしょう







あと今は「Lucy」が観たいなぁ