妙にご機嫌なチンパン、鬱陶しい~
ヤッパリ、帰って来るなり
「アッ!お前、あそこにおったよな?
俺とすれ違ったよな?
」
」と、それはそれはハイテンションで聞いて来ましたわ



だからなにぃ?

はあっ?どこぉ、私はどこにも行ってないよ」
と言うと
「またまたぁ、会ったやんかあ~
」
」だってぇ
だからなにぃ?
どうでもいいしぃ
外で夫婦が偶然会ったことがそんなにウレシーのでしょうか

くだらねぇ
あくまでもそれは私じゃないと言っておきました、と
ホント変なジジイですねぇ
もう寝たら?