今日タヌキんちの手すり取り付け許可が下りましたと
市役所より通知が来ました
私忘れていました、Z子がいらん申請したことを![]()
手すりに掴まらなきゃ歩けないなら歩くなや![]()
その手すり
電流流せや
ジュラシックパークだ![]()
私ね時々ね
朝6時に丸見え椅子に座っているバアさんにね
後ろの郵便受けから取り出した新聞をね持って帰れと渡すのよ
だって郵便受け背負って座ってるクセに新聞出さないんだもの
きっと何か荷物持っては歩けないんじゃないかと思ってます
だから朝座っている時には必ず新聞持たせます
今のところまだバランス崩してコケたりはしていません![]()
そのうちに少し重たい物を持たせてみようと思います
何がいいかな
ダンベルとか米5キロとか?
早くコケて入院してね