あーなんか昼から私の周りが醬油臭いぃー
試しに手を洗ってもお茶碗洗った後もずーーっと濃い醬油臭がしますんです
ようく考えたら
分かった
さっき昼ご飯食べる時に
箸でつまんだギョーザが1個
ポン酢のたっぷり含んだギョーザが1個
箸から落ちて胸元に引っ掛かったんでした
その時は
「ウワァッ!!醬油が~
」
と思ってハッとして胸元見たら
今日は紺色のシャツで醬油の跡が全く目立たないので
そのまんま着ていたのよね
そのポン酢の匂いが鼻先にボワ~ンと漂っていますね
クッセー![]()
でもま、もういいか
今日のお勤めもあと2時間弱ですしね
このままこのまま
気にしない気にしないって
でも醬油臭い~![]()