なんか凄いです 夕べから雨も凄いですが 今は雷がピカッ、ピカピカッ、ドロドロドロドロ、ゴロゴロゴロゴロゴロ~ って凄い音立てています 雷嫌いじゃないですが なんか今日のは凄い雷鳴です こんなにスゴイの久しぶりに聞いた気がします なんだか頭の上の天をおおきな岩が転げてるようなそんなおどろおどろしい音 ついさっきはピカッゴロロロ~の目の前に落ちたかのような瞬時の音でした なんだろう凄いな ・・・?馬鹿糞ジジイ 今日は徘徊しないのかえ? 自販機にジュース買いに行けよ オマケに事務所雨漏りだって デヘヘヘ