おはようございます。

ののです。

月末の長い長い帯広出張をおえました。6泊7日はきつかったなぁ。。

事業所終了のお手伝いというか

自分の事業所も閉まるので勉強会といいますか。

自分の現場に戻って地獄もみてるのですが

とりあえず昨日は休みで

延期していた抜歯を歯医者にて。。

止血はされたかな?

痛みは思ったほどではなかったような。

バツ糸を来週予約。

仕事には影響なさそうかな。。

インプラントについては

一応悩んでおきます。多分このままの歯医者さんにお世話になりそうな。

まず一個一個完了!

今日も一個でも仕事 終わらせる💪


帯広鳥の伊藤さんの唐揚げ~完食。


昨日の札幌の空は微妙~

毎日なんとなく微妙かな?私の調子とおんなじ😄