おはようございます

ののです。

昨日は仕事は休みで

病院ハシゴデー。

午前中のレディースクリニックでは、春の健康診断でコレステロールが二次検査だったために、採血もお願いしておりましたが。。

昔からうまくいかない採血。血管が出てこないとは言われますが、年齢と共にどんどん困難に。。そして

感触てきに まずいかな?と、思っていたら案の定一回目の針刺しは 失敗😔

抜きます!

と。。

2回目で成功が当たり前みたいな顔を?

とは、考えすぎか?

痛いんですけど~!

以前はプラセンタの注射も何度かお願いしたのですが とんでもない失敗続きに 元気になりたいだけなのに やってられないので 打ってもらうのは辞めました。。

年齢とともに血管も全然出てこない悲しい

今後大丈夫なんだろうか?



たった12時間食事を控えただけなのにはらぺこに。近くのスタバでランチ。

そしてちょっとお仕事をして✏️

街へ行き、銀行窓口へ通帳の磁気不良の交換、UNIQLOへ下着を仕入れに。

そしてまたまた

クリニックのある円山へもどり、まずはお茶



お茶だけじゃなくて余計なものも食べて(^◇^;)

そして心療内科へ。

う〜ん。なんか頑張った~

今日も少し頑張る💪