こんにちは。

ののです。

昨日の親知らず抜歯のダメージが思いの外なく😌

ラーメンショーに行ってみました。

昨年はかなり暑い日だったはずで

今年はまだ5月で平和に行けるのでは?と、思ってみたのですが 今日は並んでる最中は暑かった(^◇^;)

昨年より落ち着いて食べれたので大丈夫でしたけども🍜


私が食べたのは梅香軒、あじさい

白樺山荘 コラボ。。

梅香軒が好きな私は梅香軒の味噌がやっぱり食べたくなる結果(^◇^;)


しかし、まぁ抜歯後の私にはちょうどよき量で?よかったのかな。。。

店員さんに今日は何杯食べる予定ですか?聞かれて 調子良く 様子見ながら何杯か行きます!と、返答した私ですけどよだれ

アレルギーの薬や化膿止めも飲んで

お腹の調子が心配ゆえ いや、どのみち一杯しか食べれないけど😛

また期間中行ければいこーかな?って、感じかな~