おはようございます。

ののです。

昨日は4月にどういうこと?と、思うほどに暑い一日でしたが

仕事は休み。

両親と旭川へ。

母は、旭川に実家があり、父も青春は旭川で過ごした人たち。車の運転をやめてから旭川に行くことはなくなるというので、いやいや、バスも電車もあるじゃない!と、

初めて札幌から旭川へバスで行ってみました。

当たり前だけど順調に旭川について。

ラーメン

青葉へ!


私は初めてではなかったですが、母が初めての青葉。

とりあえず汗だくでした(^◇^;)

両親2人は旭川ラーメン好きですが、

父親いわく、昔の青葉の味ではないと。。

3代目になっているそうなので

味の変化はあるのでしょうね。


そして名物だときいたジュンドックを仕入れて帰りました~

おーこれはなかなか。

美味しゅうございました。

疲れたけど食べすぎたから

今日も少し頑張るー