おはようございます。

ののです。

風は冷たいものの爽やかな青空の札幌です


まだギリギリ春休み。

バスも地下鉄も若干ゆとりがあるのが助かります。パニック障害も患っておりますので 混雑は避けたいところです。


昨日

唯一の甥っ子へ中学卒業 高校入学祝いに本人希望のイヤホンを購入しようとヨドバシへ行ってみたのですが。

こだわりが強い甥っ子は、私が勧めたものは却下。

こちらを選んでいました。

予算が25000円と話してましたが店頭では3万超え汗うさぎ

甥っ子が先に検索していたのをみたら

ギリギリ25000円ちょいでしたので、結局Amazonでポチッとしました。

内部進学だから卒業も入学もあまり関係ないのですが

本人が3年間肌身離さずもつといえばiPhoneとイヤフォンなはずなので

オバは、何としても買ってあげたかったのでした(^◇^;)

稼がないとねー

今日もがんばる💪