こんばんは。

ののです。

職場が札幌ドームの福住なのです。。

やられましたえーん

仕事帰りにKing Gnuのライブ終わりガーン

地下鉄に乗るまでに

50分かかりましたえーんえーん


最終のバスにも間に合わずに

タクシー🚕で帰宅となりました。。。


歩いてるわけではなく

このまましばらく動かないのが。。

札幌ドームはやっぱり不便なのかな?

私は東京ドームのライブも何度もいきましたけど、やはり退場規制をかけても帰りは異常に厳しく感じます。

自分が参戦した時でもぐったりなのに

一般住人が巻きこまれるのは大問題です。

嵐のコンサートにはたくさん行きましたが。今考えると

嵐ファンはとても真面目で助け合いがありました。

関ジャニのライブ帰りはなんか怖かったような?(^◇^;)

King Gnuは世代は

バラけていたように思うけど、キャリーを持っている人が多く、一体ドームにはどうやって入ったのだろうか?と。。

遠征のときは、ホテルに荷物預けてからドームへ行った記憶が。。

コロナ禍からライブ参戦を遠ざかっているもので

久々の賑わいに色々思い出した私なのでありました。

来週も何やらイベントありなんですよかねーどうなりますやら。。