こんばんは。

ののです。

正月も終わりですね。

私的には完全に終わりです。

職場は媒体なども平常に戻ります。

明日は休みです。

疲れがどっと来る気がしますが。

今日は、赤字のJR北海道が臨時特急を出したという記事を目にしました。

なんだか心意気に感動と感謝な気持ちです。

函館の新幹線へ乗り継ぎさせてくれるとか。これでなんとか、羽田へ行くはずの方々が身動きとれたら。。

大変でしょうけども。JALの荷物の保障金や帰宅交通費など連絡が早かったとXで目にしました。

仕事をしてると、このような時の早い動きには、会社のトップからの指令、連携が上手く行くとか、上手く繋げるとか。

必要な事を考えると、指令を受けて動く人達も優秀なんだろうなと、思います。

震災の方で動かれている方にも頭が下がりますが。

自然災害は、いつ自分からが当事者になるかわかりませもの。常に危機意識はもたなきゃですね。。


       癒し2号❤️