こんばんは。

ののです。

今日は2023年最終休み。

ラスト二日間!が、年間最大の山場です。

仕事が(^◇^;)

元旦が休みなだけまだ二日間に全ての体力をつくせるのですが。

2日からの仕事初めを考えると、頭は痛くなりますね。何故なら明日からの二日間に気を取られすぎて、年明けの準備は出来ないままだからですえーん

年々人員不足。

仕方がないですけども。

まずは、2023年最終を締めくくらないと~💦

今日はラーメンでも食べに行こうと思いましたが、気力がなく

Uber eatsで

王将の餃子と焼きそばをいただきました😋

が、何故だろう。私が間違えたんでしょうね。。何故だか

妹の家の玄関前に配達されてしまい、父親が近所の妹の家まで取りに行くという珍事件(^◇^;)

前回の履歴を使ってしまったんでしょうね😆

どんまい!😛


うちの玄関じゃないやん🤣