ブライダルフェア5軒目

ようやく決まりましたラブ

かなり満足な式場に出会えましたお願い
ブライダルフェアの平均2~3件とのこと。5軒目は多い方なのかな?

The Club of EXCELLENT COASTさん
元町中華街駅徒歩2分くらい
ゲストハウスタイプ
独立型チャペル

1枚目
ゲストラウンジ
挙式会場毎にラウンジが異なり、貸切なので、好きにアレンジも可能音譜
ラトーンという式場のラウンジはBARのような雰囲気でおしゃれラブラブ
{FDE25792-57C5-42F5-979F-72CAE2A0A44C}


2、3枚目
横浜では珍しい独立型チャペル
とっても素敵なチャペルです。
床の大理石に新郎新婦の姿が映るため、写真で撮ると素敵ですよ、とのことお願い
{0E95870C-42E1-4E55-B977-BB868BBBBD8E}

{6E96DDC1-3556-4961-9711-C8EE0A44CAE5}


4、5枚目
披露宴会場のラトーン
階段があり、地下に降りていく式場です。
1番広いお部屋で120名?くらいまでは対応可能とのこと。
椅子は今回はピンクですが、ブルーもあるとのこと。好きな方を選べるそうです。
{A3FB253E-6D17-4E84-BEBC-948CE8F39EB5}

{EA0E1879-7A86-49D8-9FC1-0C305345E18F}


6~10枚目
試食会の料理どれも美味しかったですラブ
前菜、温菜、メインなどを数種類の中から選んでオリジナルのコースに出来るシステムは◎ですお願い

前菜 きれいー!!見た瞬間、興奮お願い
{B2F95CE8-3A55-46EA-AFE2-A2DD2C531E22}


フォアグラのポアレ
{A55A34E4-A272-4845-8C0A-01C215BE2FF3}


お魚料理の時の演出!スープパフォーマンスは素晴らしいですラブ
お魚料理
{0036F192-C228-4745-A27C-E799F6074755}


{6F7BD5D7-6F86-4276-918F-AC541E9C11E5}



デザート
{35AA9FDF-60DD-4A88-A48A-652CAD43263B}



素晴らしいことに
日程もばっちりビックリマーク
料理もばっちりビックリマークビックリマーク
お酒もばっちりビックリマークビックリマークビックリマーク(ラトーンのお部屋は生ビール提供が可能)
プランナーさんも一生懸命にいろいろ提案して頂ける方でばっちりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
予算もばっちりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

と5拍子も揃ったので、ここしかないでしょー!となり、契約させていただきましたラブラブラブラブ

本当に楽しみになってきましたーラブラブラブラブラブラブ