嵐が大好き
誰が
かみさんが。![]()
去年は、国立での2DAYコンサートが当たり、かみさん一人行ってきました。
ファンクラブに入っていても、なかなか手に入らず、今や
プレミアチケットなのです。
嵐の中でも、’マツジュン’に
状態。
マツジュンが出ているドラマはすべて、DVDに焼いて永久保存は当たり前。
嵐のTV番組も、嵐が出てる部分だけ編集してDVDへ焼く。
雑誌も、マツジュンが少しでも出ている記事があれば、買うみたいな~。
CD・DVD・限定カレンダーに写真集、部屋中、嵐が吹き荒れています。
去年なんか、24時間TVのメインキャスターをやっていたので、
ハードディスクを占領されましたから・・・![]()
ここ2年くらい’嵐’にハマっております。![]()
娘もアイドルが好きになる年頃、一緒にコンサート行きたいと言っても、
駄目だと固くなに断る。
娘も連れて行けばいいやんと思うのだが…。
ライバル視してるのかな~![]()
今年も、8月に国立で3DAYやるみたいで、どの日が当たっても行けるように、
休みとって
とお願いされ、迫力に負けて’はい・・・’と言っちゃたけど、
会社に、何て言えばいいんだろう~
身近にジャニーズ顔のアイドルがいるのに、それじゃ駄目なのかな~![]()
うちの息子、背は低いが顔は、ラーメン・ツケメン・ぼくイケメン
なんです、![]()
親ばかだと思いますが・・・。
最近、息子の写真をジャニーズに送ることを計画している妻であった・・・おそるべし![]()