ご訪問ありがとうございます🙇🙏

全然アップできてませんが、日々皆様のブログを観させて頂き、感謝感謝です✨

ちょいとわたくし事ですが、下記頂き感謝感謝💃🙏

めちゃ美味しくて、私の胃腸と膵臓さん等々、内臓さんが喜んでくれました😆🤩

トラジャ🐅御縁をありがとう✨


そして、スノも相変わらず頑張ってくれてるし、佐久間さんの映画も始まりますね〜🙌💖そして、きょもも春に映画やりますね〜、ドラマもやるってでたし〜、楽しみです〜✨😍
ちょいとこの気候変動と、それなりのお歳とで、仕事だ推し活だとやってると、推し活以外はほぼ体調不良なんですけど😵‍💫
来月も色々あるので頑張ります💃
皆様も体調どうかお気をつけて〜😫🙏
これからも、皆様のブログを楽しみにしております✨🙌
あとあと、山Pと亀梨くんがインライしてて、感慨深かったです😭幻のコンサート行く予定もあったので、23日に参加させる方がうらやましいです😆いかれる方は楽しんで😆💃
そして、えぇグループは単独ドーム?デビューなのかな😆