風邪っぴき | * These pleasant days of mine*

* These pleasant days of mine*

2012年5月に長男出産
2017年4月長女出産
2021年8月次女出産


火曜日に娘のB型肝炎の予防接種のために
小児科へ行き、検温したら38.2分🙄
再検してもお熱あったので
診察してもらって予防接種延期💧

今回で2回目の延期😫


そして息子が風邪をひき、小児科受診した翌日わたしも風邪をひき
息子はすぐ良くなったので
わたしは自力で治そうかと←思ってたけど
どうも副鼻腔炎にもなってる気がして
今朝耳鼻科へ。

咽頭がかなり赤かったようでイソジン?を塗られたんだけど
それが痛くて痛くて涙が出ました😭

お会計になっても痛くて身に悶えていました(笑)
辛かった😭






お昼からはわたしの眼科受診があったりと
病院ばかりだったなぁ💧

今日は久しぶりにベビーカーに乗せたら
抱っこじゃないとダメだったようで
拒否でした…😩


なんて可愛いのかしら←(笑)


そうそう、
保育園で息子が長縄跳び7回飛べたそうで
とっても喜んでました😊
怖がりの小心者なのでなかなか新しいことにチャレンジするのに時間がかかってしまうタイプだけど
出来た喜びや達成感、一生懸命やることの意味を学んで欲しいな😊