こんにちは


またまた息子が40℃の高熱で寝込み気づいたら6月も下旬になっていました不安


有難いことに6月は久しぶりの懸賞当選があったのですが記録もできず…

そろそろまとめて記録したいと思っていたところ、本日書留が届きました…!!


花王×スギ薬局

花王Happy for allキャンペーン






ディズニーパークチケットペア


当選いたしましたーーーー!!!!!


50組100名枠でした!


3ヶ月ぶりのディズニー懸賞当選ですよだれよだれよだれうれしぃい



スギ薬局さんでやっていた全国キャンペーンでした!

スギ薬局さんヘビーユーザーの我が家、ちょうどいいタイミングで洗濯洗剤類の在庫が底を尽き…この機会に日用品まとめ買いしよう!ということで

2ヶ月かけて8口分購入してまとめて応募していました!

日用品だったらどのみち買うものなので当たらなくてもダメージが少なく済みますしね…絶望


今回は日用品の半年分くらいだぜ〜というノリで色々まとめ買いしたのですが、既にだいぶ使い切っています…泣き笑いあれー

物価が上がったことが身に染みます〜…

でもこうしてキャンペーンをやって頂けるとお得に買えた気持ちになって有難いですほんわかほんわかほんわか


更にこのキャンペーンは花王さんの対象商品の幅が広くて色々試せたのも嬉しかったです看板持ち

ちょうどシャンプーが迷走中でいいモノないかなーと探していたのですが、

今回際に試しに買ったジアンサーが私の髪質にドンピシャに相性が抜群で愛用品になりましたニコニコ


キャンペーンのおかげで素敵な商品に出会えるのもまた懸賞の醍醐味ですね目がハート




企業様、ご縁をいただきありがとうございました!



ディズニー懸賞といえばUCCさんのトイストーリー貸切の当落がそろそろだとか?

我が家も一口参加していますがどうかなあ〜!

7月になると色んなディズニー懸賞の当落がわかりそうなので今から楽しみです…!!


またご縁がいただけますように…!


そして今週末は4月から延期に延期を重ねていたディズニーへ行くことが決まりました!

息子がもうとても楽しみにしていてニコニコニコニコ

シーは半年ぶりなので私もとっても楽しみです指差し


雨降りませんように…!!!