こんにちは
またまた息子が40℃の高熱で寝込み気づいたら6月も下旬になっていました![]()
有難いことに6月は久しぶりの懸賞当選があったのですが記録もできず…
そろそろまとめて記録したいと思っていたところ、本日書留が届きました…!!
花王×スギ薬局
花王Happy for allキャンペーン

ディズニーパークチケットペア
当選いたしましたーーーー!!!!!
50組100名枠でした!
3ヶ月ぶりのディズニー懸賞当選です![]()
![]()
うれしぃい
スギ薬局さんでやっていた全国キャンペーンでした!
スギ薬局さんヘビーユーザーの我が家、ちょうどいいタイミングで洗濯洗剤類の在庫が底を尽き…この機会に日用品まとめ買いしよう!ということで
2ヶ月かけて8口分購入してまとめて応募していました!
日用品だったらどのみち買うものなので当たらなくてもダメージが少なく済みますしね…![]()
今回は日用品の半年分くらいだぜ〜というノリで色々まとめ買いしたのですが、既にだいぶ使い切っています…
あれー
物価が上がったことが身に染みます〜…
でもこうしてキャンペーンをやって頂けるとお得に買えた気持ちになって有難いです![]()
![]()
![]()
更にこのキャンペーンは花王さんの対象商品の幅が広くて色々試せたのも嬉しかったです![]()
ちょうどシャンプーが迷走中でいいモノないかなーと探していたのですが、
今回際に試しに買ったジアンサーが私の髪質にドンピシャに相性が抜群で愛用品になりました![]()
キャンペーンのおかげで素敵な商品に出会えるのもまた懸賞の醍醐味ですね![]()
企業様、ご縁をいただきありがとうございました!
ディズニー懸賞といえばUCCさんのトイストーリー貸切の当落がそろそろだとか?
我が家も一口参加していますがどうかなあ〜!
7月になると色んなディズニー懸賞の当落がわかりそうなので今から楽しみです…!!
またご縁がいただけますように…!
そして今週末は4月から延期に延期を重ねていたディズニーへ行くことが決まりました!
息子がもうとても楽しみにしていて![]()
![]()
シーは半年ぶりなので私もとっても楽しみです![]()
雨降りませんように…!!!