寒い日はダイヤモンドアートでも | 息抜きにダイヤモンドアートでも☆

息抜きにダイヤモンドアートでも☆

毎日、子育てに家事に追われていますが、スキマ時間を見つけてダイヤモンドアートに没頭して、ストレス発散しています(⁠・⁠∀⁠・⁠)

https://yunyuzakka.saleshop.jp/ 



こんばんは星

ちぃみぃですニコニコ

寒いなぁ〜寒いなぁ〜と思っていたら、
今日は雪が散らついていましたー雪
3月に入ってから寒い日が続いています不安
早くあったかくなってほしいーアセアセアセアセ

そんな寒い日は…
家の中でぬくぬく引きこもりたいですチュー
主婦はなかなかそうもいきません🤣(笑)
食材の買い出し行ったり、
家事したりで結局バタバタダッシュダッシュ

ダイヤモンドアート
少しだけ進めました指差し


まだまだネコちゃんの体部分だけ笑い泣き
この淡い色合いがほっこりしますおねがいキラキラ

コツコツいきます照れ