ゆ〜きやこんこ♪ | 息抜きにダイヤモンドアートでも☆

息抜きにダイヤモンドアートでも☆

毎日、子育てに家事に追われていますが、スキマ時間を見つけてダイヤモンドアートに没頭して、ストレス発散しています(⁠・⁠∀⁠・⁠)

https://grass061.thebase.in/ 


こんにちはキラキラ

ちぃみぃですニコニコ

こちらは、なんだか雪がチラチラ降ってきそうな
どんより空です雪の結晶

一週間前くらいに自宅近辺
結構な雪降りました雪

お庭の南天の木キラキラ
真っ赤な南天の実と
真っ白な雪のコラボがなんともキレイでしたおねがいキラキラ

横なぐりの雪に晒された
飛び出し注意⚠の看板爆笑爆笑爆笑
あまりにもかわいそうだったので、
お顔だけコンニチハ!させてあげましたてへぺろ笑

雪が降りやすいとこなので、
気温が下がると朝からヒヤヒヤします驚き
もちろん車のタイヤ🚘は早々にスタッドレスタイヤに換えておくのはここらでは必須です!!!!

地元の友達に雪の写真を送ると
「キレイ〜キラキラいぃなぁ〜キラキラ
って返事がきました。
私も住み始めた当初こそ、積もる雪に感動していましたおねがい
が、今では雪が降ってくると凹みます凝視

昨年も、かなり深く積もった日がありました。
スクールバス🚌が帰って来る時間になっても
なかなか融雪剤をまきにきてくれないので、
自ら重たい融雪剤を離れた場所まで取りに行って、一輪車で運んだ苦い思い出があります笑い泣き
雪が降って寒いはずなのに、
大量に汗かいてました滝汗

全国の雪国の方々には本当に頭が下がります🙇アセアセ
ここら辺の雪なんて
まだまだかわいい方なんでしょうねアセアセ

ダイヤモンドアート進捗状況指差し
クリスタルビーズ【Gold】再びキラキラキラキラ
このビーズ見る度にマツケンサンバを思い出します爆笑爆笑


このペースで完成がちょっと心配なってきたけどチュー
なんとしても冬休み中に仕上げます物申すびっくりマーク