ダイヤモンドアート中毒 | 息抜きにダイヤモンドアートでも☆

息抜きにダイヤモンドアートでも☆

毎日、子育てに家事に追われていますが、スキマ時間を見つけてダイヤモンドアートに没頭して、ストレス発散しています(⁠・⁠∀⁠・⁠)

https://kic-himawari.com/ 


こんにちはもみじ

ちぃみぃですニコニコ

ついに我が家では石油ストーブが登場しましたキラキラ
私が一番に起きるので、
誰も居ない台所に降りるとヒ〜ンヤリ不安
今時のオシャレハウスなリビングダイニングみたいな作りではなく、
台所孤立型なので冬場は本当に辛いです🤣🤣🤣
今時のお家に住みたいー泣き笑い泣き笑い泣き笑い(笑)

さて、さてキラキラ
先日完成した恐竜🦖のダイヤモンドアートを飾るフレームが届きましたキラキラキラキラキラキラ
正確には届いていたのですが、
なかなかブログアップできておらずてへぺろアセアセ

Amazonで購入しましたキラキラ
300✕300で探しました🔍


品切れでこの黒いフレームしかなかったのですが、
この恐竜さんには黒がとってもお似合いでしたおねがいラブラブ
お店に飾ってもらっています照れラブラブ

新作キラキラの、今月中に仕上げなければならない
ネコちゃんもなんとか順調ですウシシ



私にしては、かなりのハイペースで進めております笑
最近、めまぐるしく一日が過ぎ、
バタバタしてますダッシュダッシュダッシュ
時間に追われ、あれもしないとーアセアセ
これもしないとーアセアセ
明日は学校行事あるーアセアセ
と、も〜本当に目が回りそうです絶望

でも、今月中に仕上げねば!!
っていうのもあるのですが、
ちょっとでもダイヤモンドアートやりたい!!
ちょっとの時間でもいいから
と少しでも時間確保してます照れ
やっぱりどんなに忙しくても、
一日の中に必ず
自分の時間
自分だけの
自分が好きな時間を作るって大切照れイエローハーツ

私の場合は『無』になれる、
ダイヤモンドアートがピッタリキラキラ
ダイヤモンドアート中毒になりつつあります爆笑爆笑爆笑